「かつや」「からやま」とヒットを飛ばし、利益率も高い。その秘訣は? M&Aはどうする?【アークランドS臼井社長に聞く】(後編)

DSC00370.jpg

 「かつや」「からやま」で成功し、さらに「野菜を食べるカレー」のcampや「マンゴツリーカフェ」のミールワークスを傘下に収めた。今後の成長戦略は? そして外食大手有数の利益率の高さの秘密は?


<関連情報>
から揚げ「からやま」5年で100店、なぜそんなに早くできたんですか?【アークランドS臼井社長に聞く】(前編)
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/04/2295546.php

から揚げ「からやま」、100店舗超え。「かつや」に次ぐ業態に育った
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/03/24105222.php

テイクアウトでも強い「から揚げ」大戦争! 追い上げるすかいらーく、どうする「からやま」?(後編)
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/04/1691506.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年4月21日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ