ゼットンのビアガーデン、8月に戻るも累計マイナス。天気に泣かされる。

 株式会社ゼットン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 伸典)が発表した2019 年8月実績によると、ビアガーデン業態は7月から一気に好転し、既存店売上高は8.4%も増加した。気温がようやく例年並みに戻り、客数8.8%増となった。

 5~8月の累計では売上高5.3%減。7月の24.5%もの減少が響いた。今年のビアガーデンではBBGは定番人気となったが、来年はテントを張るなど、天候対策を行う店舗が増えそうだ。

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ゼットンHPより


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ゼットン、8月既存店売上1割減。ビアガーデン業態に足を引っ張られる。https://www.foodrink.co.jp/news/2019/08/1991726.php

ゼットンが取り組む「アウトドア」事業の可能性
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ゼットンが仕掛ける2014年ビアガーデン市場。
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取材・執筆 : 加藤一 2019年9月12日執筆

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