ヘルシーで太りにくい健康⾷材として人気のラム肉と、低カロリー・低糖質のハイボールが売り。全卓にハイボールタワー設置しお客様が自分で抽出する。60分500円(税抜)で飲み放題。ドリンク担当が削減でき、グラス洗浄の手間も減らせることができる。
外食企業の間で、ラム肉への注目が急激に増している。2005年頃、株式会社タスコシステムが展開していた「ヤマダモンゴル」が日本全国にジンギスカンブームを起こしたが、味の良いチルド・ラム肉の登場で再度ブームが起きるかもしれない。

【関連記事】
第36回フードリンクセミナー『ジンギスカンで日本征服』
ラム肉トレンドの仕掛け人に聞く。なぜ今、羊がキているのか?
「鳥良」「磯丸水産」のSFPもジンギスカン参入。"チルド"羊肉がキーワード。