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直営既存店売上高は、25年3月96.5%、4月99.3%、5月98.4%、6月92.9%、7月95.0%、8月98.8%となり、上期計で96.8%。全店では、新店の売上が寄与し、103.9%。既存店売上高は、猛暑が続く中でも徐々に回復傾向にあるものの、インバウンド及 び深夜帯・早朝帯の客数が戻りきっていないことが原因と同社は分析する。
また、大型の人気商業施設や、乗降客数10万人~30万人以上の駅前一等地、繁華街中心の展開を得意としてきたが、小規模商圏でも営業利益率20%以上を達成させる目途が立ち、新規出店余地を拡大させる。
山岡家や丸源などの郊外型のラーメン店は売上を伸ばしており、繁華街立地に特化するガーデンと差が開いてきた。

8月29日オープンの「壱角家 江古田店」