<関連記事>

ダンダダン【26年1月第1Q】、とうとう赤字に。 売上4%増だが、原価率5%上昇では厳しすぎる。
既存店で、客数 94.7%、客単価 99.1%で、売上高 93.8%となった。2月はかろうじてトントンに回復したが、3月から4ヶ月連続で前年割れが続いている。抜本的な対応策が求められる。
「全国的に早めの梅雨入り、梅雨明けとなり、また気温の高い日が続きました。東京都心部においては真夏日を13回記録し、観測を開始して以来6月真夏日の最多記録となり、集客が伸びづらい環境となりました。店舗におきましては、「周年祭」などのイベントを継続的に実施することで、買上点数の増加による客単価の向上に注力いたしました。」とコメント。
7月7日 に渋谷サクラステージにて直営店をオープンさせる。25年初の出店となる。

