串カツ田中【25年5月】、10%超えが15ヶ月連続に。50円串は本数が増え、客単価は下がらず。

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:坂本 壽男)が、25年5月実績を発表。

<関連記事>
 串カツ田中【25年4月】、14ヶ月連続で全店売上10%超え。「無限ニンニクホルモン串」、2週間で100万本超え。

串カツ田中【24年12月】、110円創業祭で客数戻る。セカンドアローは消滅へ。

ステルス系を斬る。スシロー「天ぷら定食 あおぞら」、トリドール「天ぷら定食まきの」、串カツ田中「厚切りとんかつ 厚とん」。


 既存店で、 客数104.2%、客単価100.8%で、売上高 105.1%となった。既存店売上の伸びはなだらかになってきた。全店売上は 111.3%であり、24年3月以降15ヶ月連続で10%以上の伸びが続いている。4月に導入した新商品「無限ニンニクホルモン串」1本50円(税抜)による集客が好調で、単価は低いが注目点数が増加した事により、客単価はキープできた。

tanaka.gif


kushi.gif

取材・執筆 : 安田正明 2025年6月9日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ