2025年06月10日 05時57分 肉汁餃子のダンダダン【25年5月】、客数は回復トレンド。こちらもアニメ効果。 ツイート 「肉汁餃子のダンダダン」を展開する株式会社NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、25年5月実績を発表。<関連記事>「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?肉汁餃子のダンダダン【25年1月期決算】、営業利益が昨年4億から2百万に急降下。既存店客数92%。『肉汁餃子のダンダダン』は、なぜコロナ禍で40店も拡大できたのか。 既存店で、客数 98.7%、客単価 99.3%で、売上高 98.1%となった。売上は25年3月から前年割れが続くが、客数は3月の 90.9%を底に回復傾向にある。4月25日からTVアニメ「ダンダダン」とのコラボ企画を実施し、新規顧客を獲得している。 取材・執筆 : フードリンクニュース編集局 2025年6月10日