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「WR2030(ワールド・ラーメン・ニーゼロサンゼ ロ)」と題し、「日本の本物ラーメンを世界へ、世界中の人々をNIPPONへ!」をテーマに、30年度に直営・FCの全店舗売上200億円を目指す。25年3月期で、売上高は79億69百万円(4.3%増)と過去最高を更新。店舗数は直営84店舗、FC12店舗、プロデュース1店舗で、合計97店舗。但し、79億円の売上は、FCとプロデュースについては、ロイヤリティや卸売りによる売上で、店舗売上ではない。
25年4月連結子会社化したラーメン・つけ麺チェーン「フジヤマ55」の海外展開を加速させる。現在は、インドネシアとフランスに各1店舗。社内には、技術理論教育機関WRC(ワールド・ラーメン・カレッジ)を開校する。
