<関連記事>

ステルス系を斬る。スシロー「天ぷら定食 あおぞら」、トリドール「天ぷら定食まきの」、串カツ田中「厚切りとんかつ 厚とん」。
スシロー、海外200店舗突破。売比35%、320店舗を26年度に計画。
スシロー、リニューアル「くいだおれビル」に特別な道頓堀店。天然本鮪をグランドメニューで、210円。
売上収益2,038億14百万円(前年同期比15.8%増)、営業利益195億35百万円(58.9%増)、税引前中間利益182億06百万円(58.2%増)、親会社の所有者に帰属する中間利益118億69百万円(63.1%増)となった。
国内スシロー事業は、売上収益1290億97百万円(8.5%増)、セグメント利益は111億78百万円(39.8%増)。海外スシロー事業は、売上収益588億7百万円(41.5%増)、セグメント利益63億71百万円(98.7%増)。京樽事業は、売上収益120億61百万円(2.2%減)、セグメント利益は45百万円(8.9%減)となった。
コメ高騰にもかかわらず、原価率は前年同期より1.2%ポイント下がって42.2%となった。

