<関連記事>

「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?
肉汁餃子のダンダダン【24年11月】、既存店売上8ヶ月ぶりにプラスに好転。推しメニューで客単価アップ。
「ダンダダン」「紅虎」「満州」の冷凍餃子を食べ比べたら各社の特徴が浮き彫りになった
既存店で、客数94.6%、客単価105.8%で、売上高100.0%となった。12月、1月と前年を割っていたが、トントンに回復。周年祭などのイベントを継続的に実施することで、買上点数の増加による客単価の向上を図った。また、再来店を促せるよう、店舗内で快適に過ごせる内装や空調の整備などの店内環境を整える施策を2月から順次始めた。
