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一家ダイニングの「にのや」3ブランド目は寿司と焼き物。今度も完成度高し! ご馳走感がアップしたハイコスパ酒場へ!
一家【24年4~9月決算】、前年よりも赤字幅広がる。売上が上がらず、人件費・原価が上昇。
「こだわりもん一家 本八幡店」復活オープン。97年創業、一家の1号店。
客数 102.8%、客単価 100.0%、で売上高102.8%となった。客足が戻ってきた。物価高の中にもかかわらず、4~11月累計で客単価100.9%と、値上げを行わない戦略なのだろうか。業態別の4~11月累計既存店売上高は、「屋台屋博多劇場」98.3%、「こだわりもん一家」102.2%、「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」102.6%、「にのや」108.4%、「韓国屋台ハンサム」100.4%。「にのや」業態が好調だ。
飲食事業では忘年会で客数が増え、ブライダル事業では婚礼の需要が高まる第3Q(10~12月)の利益が非常に高くなる傾向にあり、4~9月の営業赤字は4~12月で黒字化すると同社は予想している。
