2022年07月25日 08時42分 『課題はライバルが少なくて盛り上がりに欠けること』 クリスプ宮野社長。サラダで月商1300万。「大手外食チェーンの皆さん、参入どうですか?」 ツイート 株式会社CRISP 代表取締役 宮野浩史氏【記事のポイント】●2014年の創業から東京と大阪に計19店舗まで拡大●坪月商は約70万という繁盛店●テクノロジーを用いた新しいレストラン体験の創出<関連記事>「サラダって本当にビジネスになるんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】https://www.foodrink.co.jp/management/2020/02/25104018.php 「サラダ専門店という特殊な業態、今後どう店を増やすんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】https://www.foodrink.co.jp/management/2020/02/2681043.phpキャッシュレスは、接客革命だ。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/01/21132808.php 取材・執筆 : 中山秀明 2022年7月19日執筆