【新業態】「ベッカーズ」と「プロント」のコラボに業態開発の新しい可能性を見た

プ-1s.JPG

 10月7日の月曜日、JR秋葉原駅電気街南口に「JR東日本ホテルメッツ秋葉原」がオープンする。同ホテルのブランドは「上質が息づく」をコンセプトとしているが、一方で、タッチパネル式のセルフチェックイン機を採用するなど効率性を追求している。ここの飲食施設が面白い。

<関連記事>
鳥貴族、8月はベビースターとコラボ。話題性で回復狙う。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/08/19120134.php

串カツ田中、地域密着スーパーとコラボ。ファミリー層の集客に奇策。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/03/06123917.php

やきとり家すみれ&亀田製菓コラボ、進化系TKG誕生。
https://www.foodrink.co.jp/monday/2019/01/24173522.php


取材・執筆 : 千葉哲幸 2019年10月2日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ