客単価6000円の居酒屋に、Z世代の男女が集う。『高円寺 動悸』は健康志向という現代ニーズに即した新ジャンル!?

IMG_8113qqqqqq.jpg

【記事のポイント】
●食べると勝手にととのう居酒屋"『高円寺 動悸(ときめき)』が、流行らないわけがない理由とは。

<関連記事>
「全国から視察が殺到している、イマ最もときめている居酒屋のヒットの極意に"ときめいた"」 食べると勝手にととのう『高円寺 動悸(ときめき)』の澤邉社長にズームイン
https://www.foodrink.co.jp/management/2024/07/0152225.html

「鎌倉パスタ」の新業態「おだしもん」。「東京たらスパ」のパクリと思いきや、和風の出汁パスタを徹底追求。和カフェにも使えて健康志向・高齢化にマッチ、一気に広がる期待
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/07/20111839.html

「Z世代を攻略した必殺のフェアメニューに詰め込まれた"価値パターン"」 すかいらーくグループの『じゅうじゅうカルビ』
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/11/2260000.html


取材・執筆 : 虻川実花 2024年8月19日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ