「焼肉きんぐ」が、2ヶ月連続既存店売上減と突然の異変。『ペヤング』提供が裏目に。

焼肉きんぐでペヤングが、2ヶ月で5万食売れた.jpg
焼肉きんぐでペヤングが、2ヶ月で5万食売れた

【記事のポイント】
●SNS活況も、なめられたとサイレントマジョリティが顧客離れ。5万食突破も、1店あたり1日2、3個しか売れてない。

<関連記事>
物語コーポ「焼肉きんぐ」、2ヶ月連続で既存店売上マイナス。300店舗の壁か
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/06/1254512.html

"特急レーン"を設置した「焼肉きんぐ」府中店。「焼肉の和民」みたいというより、まるで「スシロー」だった(笑)
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/03/14133228.html

物語コーポ「焼きたてのカルビ丼」、東京都内へ初出店。カルビ丼「490円」の安さで、先ずはロードサイド。次は路面?
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/03/0874015.html

取材・執筆 : 長浜淳之介 2024年6月23日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ