2024年03月06日 07時40分 『とんかつ』はキラーコンテンツではないのか。 ツイート 【記事のポイント】●「crispy!」として、外国人にも人気の『とんかつ』。地元に愛される個人店が多数でチェーン化の進まない市場。<関連記事>ゼンショーが隠す、とんかつ店「かつ庵」。気がつけば50店規模に【潜入ルポ】https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/03/10104311.html「参入するなら今がチャンス」まだまだ根強い人気のとんかつ業態、銘柄指定や部位の細分化など差別化もしやすいhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/06/1770001.html「生まれては消える・・・?」 激戦、とんかつ市場。退場が続くなかでも、新規参入が相次ぐhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/12/2270002.html 取材・執筆 : hideki.s 2024年3月6日