『とんかつ』はキラーコンテンツではないのか。

檍.jpg

【記事のポイント】
●「crispy!」として、外国人にも人気の『とんかつ』。地元に愛される個人店が多数でチェーン化の進まない市場。

<関連記事>
ゼンショーが隠す、とんかつ店「かつ庵」。気がつけば50店規模に【潜入ルポ】
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/03/10104311.html

「参入するなら今がチャンス」まだまだ根強い人気のとんかつ業態、銘柄指定や部位の細分化など差別化もしやすい
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/06/1770001.html

「生まれては消える・・・?」 激戦、とんかつ市場。退場が続くなかでも、新規参入が相次ぐ
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/12/2270002.html

取材・執筆 : hideki.s 2024年3月6日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ