2022年12月22日 08時22分 低迷する『肉寿司』が再起を図る。 飲み利用とSNS投稿を同時集客するメニューの妙。「だが、お客を"インスタ"と呼ぶのはどうなの(笑)」 ツイート シン・ニクズシマン (東京・渋谷)【記事のポイント】●株式会社ガーデンが「肉寿司」をリブランディング ●カタカナスシのメニューを肉でアレンジ ●SNS狙いのメニューを高めに値付け<関連記事>「令和のすし酒場は"シモトオノスシ"」美味しいよりも楽しい、カタカナスシの魅力とは。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/10/2880019.php居酒屋チェーンが真似るなら、韓国酒場より断然カナカナ寿司だ。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/2171107.php 「新宿三丁目の映えずし戦争!」 すしの敷居を下げた"スシ"は受け入れられているものの、アイデア先行になってはいないか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/10/0770001.php 取材・執筆 : ニノスケ 2022年12月21日