「生まれては消える・・・?」 激戦、とんかつ市場。退場が続くなかでも、新規参入が相次ぐ。

タイトル.jpg


【記事のポイント】

●とんかつ市場の現状
●とんかつ市場に参入する企業、健闘している企業
●とんかつ市場の難しさ 苦戦する企業 市場から退場する会社


<関連記事>
ゼンショーが隠す、とんかつ店「かつ庵」。気がつけば50店規模に。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/03/10104311.php

 「西山知義イズムを継承する展開業態となるか?」とんかつの名店「成蔵」プロデュースの定食業態はフライ×タルタルソース。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/04/2570007.php

 魚から豚に転換? 魚金、本格的にとんかつ市場に参入。魚以外の分野で通用するのか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/04/2385121.php


取材・執筆 : hideki.s 2022年12月20日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ