2022年09月13日 07時00分 「ここ最近の業態開発力がすごいダイナックが、またやってくれた」 同質化するシュラスコ業態をキュレーション。差別化要素は『体験の提案』にあり。 ツイート 【記事のポイント】●ダイナックの新業態はシュラスコ ●競合に比べるとリーズナブル?! ●自分で作るソース、客前演出の料理など"体験"を提案<関連記事>オフィス街ドミナント戦略のダイナックが初の大衆エリア天満に挑戦。Z・ミレニアム世代向けの新業態で挑む!https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/2691710.php「結局 LINEかぁ・・・」 ダイナックが次に仕掛ける郊外型モデルのすし酒場で、モバイルオーダーの限界を見た。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/0282930.php飲食店経営者たちが高く評価するダイナックの「酒場ダルマ」。何がそんなにいいの?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/07/2570010.php 取材・執筆 : 虻川実花 2022年9月12日