「ここ最近の業態開発力がすごいダイナックが、またやってくれた」 同質化するシュラスコ業態をキュレーション。差別化要素は『体験の提案』にあり。

IMG_5009.JPG


【記事のポイント】

●ダイナックの新業態はシュラスコ 
●競合に比べるとリーズナブル?! 
●自分で作るソース、客前演出の料理など"体験"を提案


<関連記事>
オフィス街ドミナント戦略のダイナックが初の大衆エリア天満に挑戦。Z・ミレニアム世代向けの新業態で挑む!
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/2691710.php

「結局 LINEかぁ・・・」 ダイナックが次に仕掛ける郊外型モデルのすし酒場で、モバイルオーダーの限界を見た。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/0282930.php

飲食店経営者たちが高く評価するダイナックの「酒場ダルマ」。何がそんなにいいの?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/07/2570010.php


取材・執筆 : 虻川実花 2022年9月12日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ