2022年09月07日 07時54分 「あまり知られていないが、韓国酒場チェーンの代表格」東京駅グランスタにも出店の『韓国酒場コッキオ』は安定感あり。地味に強い。 ツイート 【記事のポイント】 ●「韓国酒場コッキオ」のビジネスモデルの強み。●酒場を名乗りながら、尖らない、安定感。●9/8オープンの東京駅「グランスタ八重北店」も成功するか。<関連記事> 「博多の次は韓国だよ」遂に、一家ダイニングも韓国夜市酒場に参入。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/05/2085439.php DD 十八番の業態変更イリュージョン。"米門チーム"が手掛ける大衆韓国酒場はココがちがう。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/0570000.php 「赤から」も韓国化。もはや食傷気味の業態だが、料理を切り抜いた地方展開ならあり?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/2570302.php 取材・執筆 : 西尾明彦 2022年9月7日