【ぶっちゃけトーク】チキンバーガー3社。「味はあそこ。あっちはちょっとピンと来ない。本気度は◯◯◯だね」


スクリーンショット 2021-08-25 8.01.56.png

 チキンバーガーが盛り上がりを見せている。ロイヤルHDの「Lucky Rockey Chicken」、ダイニングイノベーショングループの「Doo Wap」に続き、鳥貴族HDの「TORIKI BURGER(トリキバーガー)」も開店した。チキンバーガー戦争の先行きはどうなる? 業界人と編集部で占った。

<関連記事>
チキンバーガー、ロイヤルは5月に参入。"バターミルク"で差別化
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/05/1990119.php

ダイニングイノベーションが参入したチキンバーガー、正直「ふーん」でしかない
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/0572235.php

「年商2億円目指す」トリキバーガー1号店、最新機器投入の厨房は、まるでマックだった
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/1784238.php

取材・執筆 : 山口亮太 2021年8月24日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ