【月次速報2】リンガーハット、90店閉店が奏功し、復調気配。すかいらーくは「おうち」戦略でテイクアウト2.3倍


IMG_8248.jpg

 上場企業の2月月次速報第2弾。前年より営業日が1日少なかったことに加え、緊急事態宣言延長の影響も続いたが、1月と比べると、比較的客足が戻っている企業・ブランドが目立つ。その一つがリンガーハットだ。

<関連記事>
【月次速報】グローバルD、驚きの122%。「てんや」も96.6%まで戻す
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/03/0574909.php

【月次速報2】最強「焼肉きんぐ」売上8割下回る。鳥貴族も客数7割減
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/02/1585315.php

【月次速報】営業強行のグローバルD、客単価120%で売上戻す。「ウサばらし」消費の受け皿になった?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/02/0585149.php

取材・執筆 : 竹中裕司 2021年3月11日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ