【アフターコロナをどう見る?】「"串カツ宮迫"は7月くらいに実施予定。とにかく知恵を出す」串カツ田中・貫社長

スクリーンショット 2020-06-05 16.45.00.png

 全店休業後、いち早く営業再開をした「串カツ田中」。経営する串カツ田中ホールディングスの貫啓二社長は、コロナ禍をあらゆる施策で乗り越えようとしている。ユニークなのは、店舗の屋号を1カ月限定2000万円で貸し出すネーミングライツ。これにユーチューバーで、お笑いタレントの宮迫博之氏が応募し、ネット上で話題になった。貫社長が考えるアフターコロナとは?

<関連記事>
串カツ田中、店頭で「もったいない野菜」を販売。テイクアウトの解釈拡大
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/04/2193559.php

串カツ田中、テイクアウト専門店を商業施設に出店。中食に本格進出
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/17105650.php

串カツ田中、鳥と卵専門店「鳥玉」を買収。マルチブランド化に
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/02/2583630.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年5月7日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ