<関連記事>
2028年に予定しているフラッグシップ店「THE HIRAMATSU」の開業に先立ち、「ひらまつ」の新ブランドとなる。これまでに培ってきた既存レストランの価値とノウハウを、次代に向け進化させる。また、次世代のシェフやマネージャーの育成拠点とする。店舗デザインは、大阪・関西万博日本館やフランス高速鉄道TGVなど、国際的プロジェクトを手掛けるデザインオフィス「nendo」(代表:佐藤オオキ氏)と組む。
同社が25年1月に発表した「中期経営計画2030」の中で、24.6億円を投資して、30年度までに9店舗の出店を計画している。ターゲットは、食に感度の高い富裕層。
所在地: 東京都渋谷区恵比寿西一丁目17番13号
店舗面積: 53.03 坪(175.33 ㎡)
開業予定時期: 2026 年2月(予定)
想定客単価 : ディナー 10,000~15,000円
想定売上高: 年間約1億8,000万円(初年度)

ひらまつ「中期経営計画2030」https://pdf.irpocket.com/C2764/MjRP/QihC/AndB.pdf
