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売上高36億87百万円(前年同期比4.7%増)、営業赤字2億58百万円(前年は黒字88百万円)、経常赤字2億61百万円(前年は黒字87百万円)、最終赤字4億22百万円(前年は黒字17百万円)となった。将来の利益見通しを弱気に読み、繰延税金資産を取り崩し、また不採算店の減損により、最終赤字が膨らんだ。
赤字の原因は、直営店舗での主力商品の値上げによる客数減が続いたのと、餃子製造子会社の外販が伸びなかったことに因るとする。直営店数106店舗、FC36店舗の計142店舗。前年同期より、FCは1店舗減り、直営は6店舗増やした。24年4月~25年1月まで10ヶ月間前年割れ、25年3~7月の5ヶ月前年割れだが、FC店舗は1店舗減でこらえている。

既存店のリニューアルにも取り組む