「肉汁餃子のダンダダン」を展開する株式会社NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、2025年8月月次実績を発表。
<関連記事>
直営既存店で、客数 108.8%、客単価 96.6%で、売上高 105.1%と復活した。2月に100.0%と前年並みに一旦戻った後、3~7月の5ヶ月前年割れが続いていた。2月以前も、24年4月~25年1月まで10ヶ月間前年割れが続いた。
7月から引き続き安価で提供できる「アイス生ビール」を販売し、加えて、前回好評だったTVアニメ「ダンダダン」の第二弾コラボ(8月8日~9月7日)がスタート。コラボメニューに加えて、オリジナルグッズも販売し、客数増に繋がった。第一弾コラボは、25年4月25日~5月25日に実施したが、既存店客数は5月 98.7%と、それ以前よりは伸びたが、プラスまでは至らなかった。
