<関連記事>

直営既存店で、客数118.8%、客単価 99.5%で、売上高 118.3%となった。夏休みやお盆休みに伴う外食機会の増加に加え、猛暑を背景とした中食需要も高まり、店内飲食・中食ともに好調だった。特に、「無限ニンニクホルモン串」は、累計販売本数が700万本を突破し、人気は続いている。ホルモン串が客単価を抑え、気軽にリピートすることに繋がり、客数がアップする好循環となっているようだ。
直営184店舗全店では売上高124.3%と、7月から続いて2割増を超えた。全店売上高が前年を10%以上上回るのは、18ヶ月連続となる。
9月は、3日(水)~5日(金)の期間限定で毎年恒例の「串(94)の日」キャンペーンを実施した。ハイボールと限定串を串の日価格の94(くし、税別)円で提供した。
