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「らぁ麺 はやし田」などラーメン事業の売上高は29億97百万円(24.4%増)、セグメント利益は2億94百万円(18.3%増)。主に新宿、道頓堀、渋谷といったエリアの店舗でインバウンド客の来店増や、一部商品の値上げにより、既存店売上高は106.6%と好調。
「CONA」などレストラン事業の売上高は27億円(17.4%増)、セグメント利益は80百万円(4.3%減)。「CONA」の客数の伸びが強く、既存店売上高は105.9%となった。今年4月からは深夜営業店舗で深夜料金の導入もスタートさせ、客単価を上げた。しかし、18年10月に「CONA」を運営していた株式会社キャンディーBOX全株式の取得し、21年8月の同社吸収合併に伴い、販売費及び一般管理費としてのれん償却費及び無形資産償却費81百万円を計上したため利益マイナスとなった。

500円(税込550円)ピザの「CONA コナ」