串カツ田中【25年3月】、全店売上13ヶ月連続で10%超え。「おにぎり」、「とんかつ」に参入。

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:坂本 壽男)が、25年3月月次実績を発表。

<関連記事>
tennoS.gif
串カツ田中グループの新業態「京都天ぷら 天のめし」は満足度高し。ヒット確実でしょ!?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/08/19112502.html

串カツ田中、米国にカツサンドを展開。代表は貫 啓二氏、ロサンゼルスに子会社設立。
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/01/2724054.html

串カツ田中【25年2月】、客数6%増。全店売上、12ヶ月連続で10%超の増加。
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/03/1061105.html


 既存店で、客数 112.9%、客単価 98.0%で、売上高 110.7%となった。全店では売上 118.6%と、24年3月以降13ヶ月連続で前年比10%以上を続けている。先月同様テイクアウト・デリバリーの売上が好調だった。また、3月6日から「学生限定 串カツ食べ飲み放題」を通常は合計3,080円(税別)を2,709円(税別)で提供するキャンペーンを実施した。

 また、3月に「京都天ぷら 天のめし」の姉妹店として、「京都おむすび 天のめし」を京都・祇園白川に出店。さらに「厚切りとんかつ 厚とん」を東京・五反田に出店した。

tennomesi.gif


取材・執筆 : 安田正明 2025年4月8日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ