<関連記事>

串カツ田中グループの新業態「京都天ぷら 天のめし」は満足度高し。ヒット確実でしょ!?
串カツ田中、米国にカツサンドを展開。代表は貫 啓二氏、ロサンゼルスに子会社設立。
串カツ田中【25年2月】、客数6%増。全店売上、12ヶ月連続で10%超の増加。
既存店で、客数 112.9%、客単価 98.0%で、売上高 110.7%となった。全店では売上 118.6%と、24年3月以降13ヶ月連続で前年比10%以上を続けている。先月同様テイクアウト・デリバリーの売上が好調だった。また、3月6日から「学生限定 串カツ食べ飲み放題」を通常は合計3,080円(税別)を2,709円(税別)で提供するキャンペーンを実施した。
また、3月に「京都天ぷら 天のめし」の姉妹店として、「京都おむすび 天のめし」を京都・祇園白川に出店。さらに「厚切りとんかつ 厚とん」を東京・五反田に出店した。
