<関連記事>

くら寿司【24年決算】、日本好調で増収増益。でも、11月の既存店は前年割れ。
SRS、回転寿司を「廻らないにぎり長次郎」にリニューアル。でも、注文はタッチパネル。
「スシロー」F&LC【24年9月期決算】、営業利益2倍に。既存店で客数が13%増えた。
既存店では、客数 96.6%、客単価 101.3%で、売上高 97.9%となり、前年を割った。アニメ「マッシュル-MASHLE-」とコラボキャンペーン、「極上かに」フェアや商品半額(12月24日・25日)を実施したが、客数は思ったように増えなかった。
既存店売上高は、10月99.6%、11月 99.4%、12月97.9%と3ヶ月続けて前年マイナスとなっている。対して、スシローは、10月112.0%、11月108.0%、12月100.3%と前年を超え続けた。
