モスバーガー、「お席で注文」を全店に導入。カウンターでの引き取りが難しいお客もウェルカム。

 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中村 栄輔)が、9月1日よりスマートフォンやタブレットで簡単に店内の席にいながら商品をオーダーできる「お席で注文」を全店に導入した。

<関連記事>
bkS.gif
600店舗目標にむけて邁進するバーガーキング。順調そうに見えるその裏にはらむリスクとは
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/06/2893329.html

モスバーガー、ドリンクスタンド「Stand by Mos」を池袋駅改札内にオープン。超狭小物件へのチャレンンジ。
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/08/2061617.html

モスバーガー、中国から2度目の撤退。ライスバーガーでは勝てなかった。
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/07/0361332.html


  「お席で注文」は「モスのネット注文」を拡張した機能で、店内飲食の際にテーブルの二次元コードをスマートフォンやタブレットで読み込むことで、席にいながら注文できる。注文した商品は、スタッフが席まで届ける。決済はキャッシュレス。フードコートなど一部店舗を除く。

 子供連れや手荷物が多い方、席に荷物を置いておくことができない一人客、シニアの方やケガの方などにも、より利用しやすい環境を整える。

mossorder.gif

moslogo.gif

取材・執筆 : 安田正明 2024年9月5日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ