お好み焼き「千房」、クーポンをデジタル化して販売。1年間何度でも、1千円で道頓堀焼を食べられる。

 お好み焼専門店「千房」を展開する千房ホールディングス株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役:中井 貫二)が、SNSアプリケーションであるLINE子会社であるLINE NEXTのデジタルコマースプラットフォーム「DOSI」のブランドストアを通じて、千房の商品を年間無制限で利用可能なクーポンやビール交換券などをデジタルアイテムとして数量限定で販売する。

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 本取り組みは日本国内飲食店として初の試み。現在購入できるのは、「DotonboriYAKI VIP」1000円。千房の人気No.1商品である道頓堀焼(税込1950円)を税込1000円で1年間何度でも購入できるという。

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https://chibo.store.dosi.world/ja-JP/

取材・執筆 : 安田正明 2024年4月24日

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