<関連記事>

首都圏で30店を展開する「じげもんちゃんぽん」。せっかくのビジネスの種なのにもったいない。


「じとっこ」閉店の痛手から大逆襲。コロナ禍で「じげもんちゃんぽん」が急成長
GOSSOが仙台ホルモン焼肉を見限った?新業態はジンギスカン食べ飲み放題って⁉
大高商事は長崎料理のちゃんぽんを主力メニューとする「じげもんとん」「じげもんちゃんぽん」をプロデュース・ライセンス店を含め、首都圏を中心に34店舗展開している。GOSSOは、野菜たっぷりでヘルシーなちゃんぽんを広めることでウェルビーイング分野に進出し、海外に広めていくために子会社化した。大高商事の高階社長は続投する。
大高商事は強みとする商品開発と事業運営に注力しながら、ブランディング・マーケティング、FC開発を協業し、ファイナンス、バックオフィス業務などをGOSSOが担うことで、両社のシナジーを高め、「じげもんちゃんぽん」の日本全国と海外展開を目指す。

「じげもんちゃんぽん」

