<関連記事>

8坪18席で1日1000個の焼き餃子を売る「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」、専門店の魅力を居酒屋で。
"完璧なんて無い"餃子酒場ブームを牽引した単一ブランドの育て方。
落ち目のマルシェ、久々のヒット業態「餃子食堂マルケン」。二流立地にしか店がない弱みが強みに変わった
これまで、自社工場にてフランチャイズ36店舗向けに肉汁餃子の製造をしてきたが、今後のフランチャイズ店舗の拡大に備えて、肉汁餃子の供給能力を増強するため新たに設立する。同社に肉汁餃子の製造を集約し、フランチャイズ店舗や直営店舗の一部にて使用する肉汁餃子の製造、さらには他の飲食事業者等に向けて餃子の製造受託や販売を行う計画だ。
