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https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/0790039.php

DX、「効果を実感」わずか4%。でも「予算増額したい」35%、というジレンマ。
CX STUDIOは、飲食や美容、小売などの店舗集客のためのマーケティングソリューションとして、複数業態の飲食店を経営するファイブグループのノウハウと実績に基づいた集客コンサルティングおよび運用代行サービスを提供するもの。同社は、2021年12月時の黒字店舗は122店舗中、103店舗。過去最高売上を続けているのが28店舗もあるという。
集客にはGoogleとLINEを活用。自社開発の分析ツールを用いて集客戦略を策定し、新規集客・リピート集客・メディア運用・クリエイティブといった一連の販促業務をコンサルタントやデザイナーなどのプロフェッショナルチームが代行。月額定額制で店舗販促業務を一手に引き受ける。販促担当スタッフを自店舗で新たに採用するよりも気軽に販促・マーケティング業務をすぐに始められるという。
ファイブグループはLINE公式アカウント正規代理店でもある。LINE公式アカウントの開設から運用までサポートしている。

「CX STUDIO」 https://cxstudio.conetto.me/
