デニーズも「冷食」参入。まずは店舗販売。

 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:小松 雅美)が、5月17日(火)より、"デニーズの冷凍食品で食卓をレストランのように彩る"をコンセプトとした新たなブランド「Denny's Table」をスタートさせる。

<関連記事>
ロイヤル「ロイヤルデリ」、福岡でも発売。冷食をテイクアウトで。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/02/20114110.php

大戸屋、冷食の店頭販売スタート。まずは、自店・ネット通販から。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/05/14111902.php

「外食の様々な場面で活躍している冷凍食品」改めて、その魅力を知る。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/28114657.php


 販売開始第一弾のラインナップは、「お店のソースで仕込んだデミグラスハンバーグ」税込580円、「モッツァレラ&粒マスタード 白いソースのハンバーグ」税込680円、「ラタトゥイユ風 トマトハンバーグ」税込680円、「海老とじゃがいものカサレッチェ~ジェノベーゼソース」税込580円の4種。

 当面はデニーズ店舗での販売となるが、今後は販路を広げていく。先行するロイヤルの「ロイヤルデリ」は通販に販路を広げている。

dennystable.gif

取材・執筆 : 加藤一 2022年5月11日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ