銀だこ25周年、コラボスニーカー製作。タコヤキソール!?

 「築地銀だこ」を展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬 守男)が、25周年記念として純国産スニーカーブランド 「blueover(ブルーオーバー)」とのコラボスニーカーのプレゼントキャンペーンを3月14日(金)からスタートさせた。

<関連記事>
銀だこ、「ハイボール酒場」業態を大幅見直し。酒場は、やっぱり難しかった?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/09/2774018.php

もつやき「い志井」「日本再生酒場」が「銀だこ」に身売り。そのワケ
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/10/1480124.php

築地銀だこ、コンテナでドライブスルー出店。運んで設置するだけ。
https://www.foodrink.co.jp/news/2021/03/3192332.php


 たこ焼の鉄板にインスピレーションを受けた"タコヤキソール"。「銀だこ」 を思い浮かべるような最も鮮やかな高級国産ヌバック皮で赤を採用。銀だこのお持ち帰り専用パック 「だんらんパック」 をモチーフにしたシューズケース。などなど細部にまでこだわったスニーカーとなっている。

 Twitterの築地銀だこ公式アカウントをフォローし、創業記念日の3月14日に投稿するキャンペーンに関する投稿をリツイートすると、抽選で88名様にコラボスニーカーが当たる。また、blueoverの通販サイトでも24,750円で販売。当選者用のスニーカーにはシリアルナンバーが入る。

gindakosneaker2.gif

gindakosneaker.gif

取材・執筆 : 加藤一 2022年3月17日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ