7月3日付けで閉店することが決定した114 店舗の従業員からは、95人。それ以外の店舗の従業員で、88名。募集人数を若干下回ったが、自然退職による従業員の減少数を踏まえると、当初想定していた水準に達しているという。特別退職金等の費用は 87 百万円、一人当たり45万5千円。
国内投資ファンド、アドバンテッジパートナーズグループとの提携により96億円を調達でき、再建策第2弾の人員整理もまずは達成した。

<関連記事>
債務超過だった「いきステ」。不屈の一瀬社長、新たな一手は身を削る「それ」か!
「いきステ」が美味しくなったという噂。ペッパーフード復活に光明か?
ペッパーフード、「ランチ」事業100億円売却でも、先は「茨の道」のワケ
