2024年05月17日 07時26分 「訪日外国人で連日満席の『肉汁水餃子 餃包』って何者? ウェブマーケの高尚な(笑)テクニックあり?・・・」の記事にトリップアドバイザー東京レストラン4年連続1位獲得の餃包オーナーの坂田氏が猛反論「ちょっと待った」 ツイート 株式会社アールキューブ オーナー / 有限会社タロコ 代表取締役 坂田健氏【記事のポイント】●トリップアドバイザー東京レストランで4年連続1位を獲得した餃包のレビューの増やし方を一挙公開。<関連記事>クチコミサイトの闇と、外国人観光客は何を見て来店する?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/05/0290436.html「口コミサイトを"もっと"売上に変える」 なにそれ?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/01/25110401.html「78%の飲食店は機会損失の可能性あり」 インバンド需要取り込みの明暗を分けたのは ‟外国人の口コミ"https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/01/2372028.html 取材・執筆 : 小山裕史 2024年5月16日