都内屈指の焼肉&ワインの人気店「うしごろバンビーナ」、店舗数を伸ばしている人気のワケは?

 西麻布の人気焼肉店「うしごろ」がプロデュースする、「うしごろバンビーナ」。業態は黒毛和牛の焼肉とワインをお手頃価格で楽しむ、肉バル的なスタイルだ。「うしごろ」の妹のような存在ということで、店名にはイタリア語で女の子を意味する「バンビーナ」と名付けられたそうだ。2012年に恵比寿店がオープンしたのを皮切りに、2013年には中目黒、五反田、新橋に出店。つい先月は麻布十番にも新店がオープンするなど、ハイペースで出店を続けている。人気の声としてよく耳にするのは、コストパフォーマンスの高さとモダンな空間。そこで今回は「うしごろバンビーナ」の第一号店である恵比寿本店を覗いてみた。

ph1外観.png
場所は恵比寿南交差点からすぐ。「焼肉チャンピオン」、「炭火焼肉トラジ」といった人気店にも程近い。

取材・執筆 : 桐田政隆 2014年4月16日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ