刺身って「オワコン」化してそうな気が・・・・

sa1.png

 この間、ふと気付いたことがあります。

 刺身って、飲食業態、特に居酒屋にとって「オワコン(もう時代を終えたコンテンツの意)」になったんじゃないかって。

【関連記事】
ドリンク値下げ、消耗戦
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/15122851.php

「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていた
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/29134526.php

ぐるなび、楽天が筆頭株主に。楽天ポイントでネット予約を促進。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/05/14112924.php

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年5月14日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ