3月売上高が大幅プラス!吉野家の「2つの施策」を深読み

0408kame1-1.jpg

 吉野家ホールディングスが4月5日に発表した2019年3月の月次報告で、「吉野家」の既存店売上高が6ヵ月ぶりに前年比プラスとなりました。しかも「前年比108.1%」と、100%を大きく上回っています。このところ「吉野家」は、苦戦が報じられることが多かっただけに、久しぶりに明るいニュースという印象です。
 
【関連記事】
吉野家、海外展開ラーメンチェーンを完全子会社化。牛丼、うどんに次ぐ柱に。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/01112944.php

吉野家、親子丼&から揚げ業態を出店。消費税10%に向け、店内&テイクアウト併用。
https://www.foodrink.co.jp/news/2018/11/30164506.php

高級食パンの新店で体験。「斬新すぎる店名」の威力!
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/01113015.php

取材・執筆 : 亀高 斉 2019年4月5日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ