ゴールデンウイークまでにやらなければならない販促


0405sira1-1.png

 4月に入りました。新元号が発表され、新入社員が入社。スタッフも新人が増え、各店の店長・社員は新人教育に労力を割かれていることでしょう。


【関連記事】
鳥貴族、次はフードで販促。赤字覚悟の「感動メニュー」。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/02/08122142.php

餃子の王将、利益5割増し。販促で来店頻度アップ。
https://www.foodrink.co.jp/news/2018/10/31112909.php

「焼肉ライク」、初の郊外店は工夫にあふれていた
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/29134526.php

取材・執筆 : 白岩大樹 2019年4月1日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ