インバウンドで勝ちに行くと語る (ウェンディーズ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 紫関 修氏)
【記事のポイント】
●インバウンド6兆円市場を狙え。ビーフを重ねて、高級食材トリュフをトッピング。日本の物価は欧米の半額。この値段のランチはフツー。
<関連記事>
「唐揚げの失敗を取返す。ワタミが築地場外で3,000円の和牛串販売」 月商2,000万円は行けるネ。空前のインバウンド需要を取込む
韓国No1バーガーチェーン『マムズタッチ(MOM'S TOUCH)』が、日本のハンバーガー市場を "ひっくり返しに来る"
「ウェンディーズ」と「ファーストキッチン」の世界初、同業他社コラボ店が好調に発進