「一時的なブームでは終わらない焼売市場、大手も参入」クリエイト・レストランツHD マルチブランド戦略次の一手

タイトル画像.jpg



<記事のポイント>

●連邦経営を標榜マルチブランド「クリエイト・レストランツ・HD」サンジェルマン買収
●ゴルフ場、SAなどの併設店運営の業務受託やSC居抜き店舗を出店の軸に
●焼売業態へ参入『燒賣豚洲』オープン


<関連記事>
156億円赤字のクリエイトR、川井新社長。「本当は岡本前社長と一緒に辞めるつもりでした」
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/06/1074517.php

【クリエイトR岡本社長】M&Aは売上増より、もっと違う狙いがあるんです。
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php

【クリエイトR岡本社長】経営の手本はありません。ドリンクの共通化は進めてます。
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php



取材・執筆 : hideki.s 2022年10月15日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ