2022年10月17日 07時00分 「一時的なブームでは終わらない焼売市場、大手も参入」クリエイト・レストランツHD マルチブランド戦略次の一手 ツイート <記事のポイント>●連邦経営を標榜マルチブランド「クリエイト・レストランツ・HD」サンジェルマン買収●ゴルフ場、SAなどの併設店運営の業務受託やSC居抜き店舗を出店の軸に●焼売業態へ参入『燒賣豚洲』オープン<関連記事>156億円赤字のクリエイトR、川井新社長。「本当は岡本前社長と一緒に辞めるつもりでした」https://www.foodrink.co.jp/management/2021/06/1074517.php【クリエイトR岡本社長】M&Aは売上増より、もっと違う狙いがあるんです。https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php【クリエイトR岡本社長】経営の手本はありません。ドリンクの共通化は進めてます。https://www.foodrink.co.jp/management/2019/10/1885211.php 取材・執筆 : hideki.s 2022年10月15日