「Z世代の洞察力は結構シビア」 映えや推し活の要素があるからって闇雲に利用するわけじゃない。

<画像①>.jpg


【記事のポイント】

●推し活に充てる金額ってどれくらい?
●飲食店での推し活で求めること
●世界観だけではリピートしません


<関連記事>
Z世代の「食」に対する支出は多いけれど、何を求めてどこに費やすのか。「集客装置は誰でもパクれる」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/0372342.php

これからの消費を支えるのは「Z世代」に刮目せよ! 何をすればZ世代にささるのか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/06/2092720.php

Z世代が夢中の「恋愛酒場メイ子」がもう4店舗? けど映え酒場はあと1年持つか。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/1170422.php


取材・執筆 : 山﨑希水 2022年9月14日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ