2022年08月31日 08時19分 「ポストグルメバーガーとして期待のホットドッグ」食事だけでなく酒のつまみにするヒントは"グルメ化"にあったのだ。 ツイート ソーセージ料理と考えればつまみになる【記事のポイント】●ホットドッグ専門店は進化を遂げている●ソーセージをつまみに飲ませる●グルメバーガーならぬ、グルメホットドッグ<関連記事>「ハンバーガー、チキンバーガー戦争、生き残るのはどのブランド?」評論家、松原氏の目は?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/2890857.php20坪650万円のハンバーガー店、繁盛の秘訣。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/03/12102812.phpバーガー界の大穴「ライスバーガー」専門店が密かにアツい。参入しやすく単価設定も自由自在。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/08/25115416.php 取材・執筆 : ニノスケ 2022年8月29日