2022年08月03日 07時23分 Z世代の「食」に対する支出は多いけれど、何を求めてどこに費やすのか。「集客装置は誰でもパクれる」 ツイート 「サナギ新宿」 設置されたスマホスタンドで乾杯【記事のポイント】●Z世代は「食」への興味関心が高く支出も多い●お店のリサーチはどこから?●独自の集客をしているお店について<関連記事>これからの消費を支えるのは「Z世代」に刮目せよ! 何をすればZ世代にささるのか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/06/2092720.phpZ世代が夢中の「恋愛酒場メイ子」がもう4店舗? けど映え酒場はあと1年持つか。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/1170422.php【居酒屋必見】アルコール量は選ぶ時代へ。 低アル・ノンアルの用意で間口を広げよ。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/04/0170023.php 取材・執筆 : 山﨑希水 2022年8月1日