Z世代の「食」に対する支出は多いけれど、何を求めてどこに費やすのか。「集客装置は誰でもパクれる」

IMG_3393.jpg
「サナギ新宿」 設置されたスマホスタンドで乾杯

【記事のポイント】

●Z世代は「食」への興味関心が高く支出も多い
●お店のリサーチはどこから?
●独自の集客をしているお店について


<関連記事>
これからの消費を支えるのは「Z世代」に刮目せよ! 何をすればZ世代にささるのか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/06/2092720.php

Z世代が夢中の「恋愛酒場メイ子」がもう4店舗? けど映え酒場はあと1年持つか。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/1170422.php

【居酒屋必見】アルコール量は選ぶ時代へ。 低アル・ノンアルの用意で間口を広げよ。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/04/0170023.php


取材・執筆 : 山﨑希水 2022年8月1日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ