「結局 LINEかぁ・・・」 ダイナックが次に仕掛ける郊外型モデルのすし酒場で、モバイルオーダーの限界を見た

画像1.jpg
握り寿司にフォアグラを削って散らす贅沢な一品

【記事のポイント】

●再来店で裏メニュー登場。モバイルオーダー使うの?
●一品料理の異端性で差別化 
●郊外型モデルとして開発


<関連記事>
 飲食店経営者たちが高く評価するダイナックの「酒場ダルマ」。何がそんなにいいの?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/07/2570010.php

 「これまでのダイナックから全てが変わります。それを象徴するのがこれからの新ブランドです」新生ダイナック、秋山劇場が開幕した。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/04/2170015.php

【真相】「僕がダイナックを辞めた理由」禰冝田賢二氏が全てを語ってくれた。
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/04/0881312.php


取材・執筆 : ニノスケ 2022年7月31日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ