「次なる下遠野マジックはここ」 『浅草横町』が誕生。なんで"横丁"ではなく"横町"なの?

IMG_2781.jpg
左:株式会社スパイスワークスホールディングス 代表取締役 下遠野 亘氏
右:株式会社Hi-STAND 代表取締役 戸田 博章氏

【記事のポイント】

●これまでの"横丁"とはコンセプトが違う
●商業施設ではなく町をつくる
●集客はメディアとmixi?!


<関連記事>
 「お客も我慢の限界なんだよな」。「宣言解除後、飲み放題0円予約」が想定以上のヒット、スパイスW。"ぶっちぎり営業"のホンネも。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/05/2174548.php

 「今度はムサコだ。ハマの顔ぶれが集結」武蔵小杉一番街がオープンした。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/05/2395620.php

 「ニューヨークのフードモールが立川に出現した」仕掛け人はMOTHERS保村氏。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/12/2374413.php


取材・執筆 : 山﨑希水 2022年7月4日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ